【銘柄レビュー】本日の注目銘柄

おはようございます。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

 

推奨銘柄の中から、本日の朝、寄り時点での、注目銘柄です。

 

テリロジー(3356) 3356 株価と銘柄情報

システムズ・デザイン(3766) 3766 株価と銘柄情報

サイオステクノロジー(3744) 3744 株価と銘柄情報

JMC(5704) 5704 株価と銘柄情報

 

この4つあたりは注目出来ると思います。

上値追いとなれば大きいと考えています。

 

昨日、大きく指数は下落しましたが、海外市場はそれほどマイナスイメージはありませんでした。

日本だけ叩き売られた形であり、本日は持ち直していくイメージ。

持ち直したところは戻り売りを仕掛ける好場面も出てくるでしょうが、それは今日ではないと考えています。

 

7月6日の関税発動後は、悪材料出尽くし感からの達成感から、堅調になる可能性も考えています(米雇用統計の数字にもよると思いますが)

今の所、基本は継続路線で考えております。

 

なにか紹介すべき点などあればご案内していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ