【銘柄レビュー】新規で狙うならば・・・

前場お疲れ様です。

株は、上げる前に仕込んでおいて、上がっていった場合は利益確定をするのが基本です。

当たり前のことですが、なかなか難しいもので、上げたところで買い、下げたところで売ってしまうことがどうしても多くなります。

下げた場合、そういうところはチャートを見ながら買うのが鉄則です。

 

推奨から時間がかかっているものもありますが、今から狙いたい方もいると思いますので、推奨している銘柄で、狙い方などが変わっている銘柄を、改めてご紹介してみます。

 

JMC(5704) 5704 株価と銘柄情報

上値追いとなっているが、下げ、上げ、となっています。

次狙うなら25日MA沿い。つまり、2,100円~2250円あたりの調整局面を指値で狙っていくと良いでしょう。

 

ソースネクスト(4344) 4344 株価と銘柄情報

こちらは本日推奨なので、方針は変わりませんが、75日平均で良く跳ね返ってくるので、時価~75日平均線の820円ぐらいまでで押し目狙い。

 

空売りの夢の街創造委員会(2484) 2484 株価と銘柄情報

このまま引けてくるようだと、再度2300円方向の調整があってもおかしくない。

要注目。

時価で空売り仕掛けておいても良さそう。

このまま引けるとかなりいい形の調整チャートとなります。

 

システムズ・デザイン(3766) 3766 株価と銘柄情報

こちらは、すでに上値追いの態勢だが、よく押しも作るので、

1300円台後半で指値しておくのはありでしょう。

時価で改めて入る考えはなし。

 

テリロジー(3356) 3356 株価と銘柄情報

こちらも上値追いの態勢。

よく押すので、システムズ・デザイン(3766) 3766 株価と銘柄情報 と同じイメージで600円前後を狙うイメージ

 

丸善CHIホールディングス(3159) 3159 株価と銘柄情報

こちらは、調整局面あったのでこのまま上の可能性もあると思いますが、

時価狙いはなしで、380円台を狙いにいくイメージ。

 

 

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ