【銘柄レビュー】【推奨完了】来週に向けて IPOの流れも

後場お疲れ様です。

本日は、昨日、朝イチと紹介しましたエクスモーションがSTOP高となりました。

他のIPOも強いので、IPOに資金が入ったことが要因といえます。

実質、しばらく今後IPOがありませんので、それで資金が入ったという可能性もあります。

昨日の引けの動き、今日の寄り前の動き等から、高くいくと考えて判断、というイメージです。

勘もありますから、このへんは難しいところですが持っている方はおめでとうございました。

 

ちなみに、IPOとして紹介したのは前回はロジザードですから、連続でうまくいっています。次も探したいと思います。

 

なお、IPOはしばらくありませんが、ないということはIPO資金が以前上場したIPOで人気系に資金が移りやすいので、IPOセカンダリ相場を狙いに行く可能性もあります。

 

では、銘柄ビューしていきたいと思います。

 

エクスモーション(4394) 4394 株価と銘柄情報

いい形での推移となりました。

このまましっかりした張り付き具合なら、リスクはあれど持ち越しでいいと思います。

ただ、ほかのIPO銘柄が調整気味になってきていたり、STOP高張り付きの3491が剥がれそうなので、こちらも剥がれそうなら一旦利益確定したほうがいいと思いますので、様子をみて、剥がれそうなら利確です。

 

リミックスポイント(3825) 3825 株価と銘柄情報

やはりビットコイン価格が再度上昇に転じていかないことが影響で、下落か。

1170円ロスカットとしていましたので一旦ロスカットとしたいと思います。

が、チャート的には、1000円~1080円は拾ってみたいチャートとなりますので、下押しすれば買いにいくかもしれません。

 

ほかはさしたる動きなし。

ソースネクスト(4344) 4344 株価と銘柄情報 が上昇しそうだったのにもかかわらず上値は売られたのが残念であったのと、

仮想通貨関連、バイオ関連が一旦休憩であること

週末なので個人好みの銘柄が資金が入りづらいのは仕方ないところもあります。

 

SAMURAI、テリロジーは堅調。

ロジザードも右肩上がりで下値支持、高値圏支持と来週に期待かかる。

 

3825以外では、特に悪いものはそれほどないので継続路線でいきたいと思います。

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ