【銘柄レビュー】現在の銘柄レビュー

全体相場に資金が入り、

個別には入っていません。

 

決算前銘柄も入らない感じなので、判断は難でありますが、基本は継続、またチャートは壊れていないので押し目買いのイメージの銘柄が多いです。

8月10日~に決算が多いですので、そこまで見ていきます。

 

ソースネクスト(4344) 4344 株価と銘柄情報

チャートは崩れていないが下落局面。

決算まで見に行きたい銘柄ではあります。

リスク負えるならば、好決算期待から決算持ち越しもあり。

 

クラウドワークス(3900) 3900 株価と銘柄情報 も同様に決算がありますが、

リスク負えるならば、決算持ち越しもありです。

 

シーズメン(3083) 3083 株価と銘柄情報 は待ちの姿勢。

時間がかかりそうですがしばらく待ちます。

鍋底型チャートを引いてから、反発を狙うので、今月いっぱい待つイメージにもなります。下抜けした場合はカットします。

 

他、メディシノバ、OKWAVE、空売りの夢の街創造委員会(2484) 2484 株価と銘柄情報 などありますが継続します。

夢の街創造委員会(2484) 2484 株価と銘柄情報 はいい形でようやく下げてきた。

この銘柄の強さを考えると、2300円台はまた買われてもおかしくないので、2500円割れた地点からは利益確定も少しずつすすめてもいいでしょう。

 

 

推奨にはしていませんが

ロジザードと、MSOL(7033) 7033 株価と銘柄情報 の底入れを狙ってみたいと思っています。

今日の動き次第では買い推奨するかもしれません。

本日陽線となるならばどちらも推奨してみたい底入れ期待銘柄です。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ