【銘柄レビュー】現在の銘柄レビュー

現在の銘柄レビューです。

決算多数のため、決算が出るまでは動きづらいのが現在です。

良い決算が出た銘柄に関しては上げますが、

先立って決算が良いと考えられている銘柄に関しては、相応の決算がでなければ決算発表では上げづらいのが難点。

そういった銘柄は決算前の上げに期待になりますが、あまりそういった銘柄が今回はないようなので、難しい状態であります。

 

今は様子見が基本ですが、

銘柄は探していきますのでよろしくお願いいたします。

 

ジャストプランニング(4287) 4287 株価と銘柄情報

ロスカット800円としていました。

底値を更に割ってきてしまったので、ロスカット800円でロスカットです。申し訳ありません。

 

 

ほかは継続です。

メディシノバ・インク(4875) 4875 株価と銘柄情報

動きが出てきた。

1500円~目指す動きになる可能性は十分ありと思っています。時間はかかると思いますが、中期で継続

 

シーズメン(3083) 3083 株価と銘柄情報

下げ止まりからの反発に期待。

645円まで下げるようならば、ロスカットとしたいと思います。

 

OKウェイヴ(3808) 3808 株価と銘柄情報

こちらも下げ止まり。

決算前期待。8月13日決算予定で、決算自体も期待できますが、すでに期待度はかなりあるので、それなりに強い決算がでなければ上にはいかないでしょう。

しかし、調整はもうそろそろいいところだと思いますので、決算持ち越し予定。

まずは決算前期待です。

 

クラウドワークス(3900) 3900 株価と銘柄情報

こちらも決算前期待だが、チャートから言えばこのまま持って置きたい銘柄。

8月13日決算です。今後の会社計画はすさまじいものがあるので注目集まっています。

 

個別銘柄としては。現在買い推奨はこの4つです。

決算持ち越しはギャンブル的であるというのは普段からよく申す通りですので、決算持ち越ししない方向性であれば、OKウェイヴ(3808) 3808 株価と銘柄情報 とクラウドワークス(3900) 3900 株価と銘柄情報 は決算までに終了予定としましょう。

 

他、日経平均先物22800円で売りを継続しています。

また、夢の街創造委員会(2484) 2484 株価と銘柄情報 を売りで推奨しています。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ