【銘柄レビュー】現在の銘柄レビュー

推奨、非推奨関係なく、

主たる決算は昨日で終了しました。

 

決算プレイ自体はしばらくなくなりますので、ここからは全体相場との流れを見ながら、買い銘柄、売り銘柄を探していきます。

 

日経平均は8月11日につけました窓あけから、一転して反発したことで、多少戻り達成感はありますが、材料が不足しておりますので上下どちらにいくかは考えるのも悩みどころ。昨日のアゲは少々上げすぎかなとも思います。

 

ダウのチャートは反発しそうなので、ダウでいえば25150ドルを割らなければ、再度25500ドル方向を見に行くのかなと思いますが、小動きですのでまだ読みづらい。

 

個別も面白いものは色々あるのですが、増やしていくと銘柄が増えすぎますので、調整しながら勧めていき、これといったものがあれば狙っていきます。

 

中期的には、CRI(3698) 3698 株価と銘柄情報 は面白いと思います。

2100円付近があれば買ってみたいですね。推奨はまだしていませんが、2110円指値としておきたい。

 

それでは銘柄レビューです。

 

OKウェイヴ(3808) 3808 株価と銘柄情報

悪くない形です。決算も問題なく終了。4000円方向期待。

 

空売り 夢の街創造委員会(2484) 2484 株価と銘柄情報  こちらは昨日の通り2650円超えるならば利確です。

 

ビートホールディングス・リミテッド(9399) 9399 株価と銘柄情報

本日もいい形です。積極的な反発劇。

材料、報告書などから、売り圧力が減ったことがわかっています。

350円、400円もあるかもしれないですので注目です。

400円超えると加速するかもしれません。

 

日本電子材料(6855) 6855 株価と銘柄情報 も見逃せないと思います。

850円割れたらカット。

 

イーグランドは中長期型になるかもしれませんが、今年一杯見ていくようなイメージで、1500円目指す。

今月の出来高急増は下落したことが理由になりますが、買いたい向きは多いということだとも思います。

 

他、動き少ないものは省略いたしますが、動き待ちです。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ