【銘柄レビュー】銘柄レビューです

現在の銘柄レビューです。

ここにきて、良い銘柄が多いです。他の銘柄も探しておりますのでよろしくお願いいたします。

 

ビートホールディングス・リミテッド(9399) 9399 株価と銘柄情報

本日、GUで始まってしまいました(寄りで384円)

余計な強さだったと思いますが、窓は埋めて、次どうなるかというところですが、まあ堅調といったところ。

350円、400円に近づいた、ということで一旦利益確定が出てもおかしくはないと思いますが、化ける可能性があるので継続したい。

安いところで仕入れることができてるので、半分ぐらい利益確定しておくのもアリでしょう。

 

CRI(3698) 3698 株価と銘柄情報

全体相場が良い方向になっているのもありますが、2100円買いがうまくハマって、現在2200円間近

GUで始まっているので、2146円の窓うめするかもしれませんが、継続です。

 

クラウドワークス(3900) 3900 株価と銘柄情報

決算による調整からの反発。安いところは買いの銘柄だと考えております。

 

イーグランド(3294) 3294 株価と銘柄情報

ようやく反転するか? とりあえず1000円どころの押し場面ではありますし、反転がほしいところではあります。

さらに押した場合はナンピン入れていく予定

 

シーズメン(3083) 3083 株価と銘柄情報

材料から上昇、ここからは売りも出ますので、利益確定してもいいとは思いますが、小型株だけに飛ぶ可能性もあるので継続してみたい。

慎重にいくなら、半分利確で、残り継続

 

メディシノバ・インク(4875) 4875 株価と銘柄情報

こちらも継続です。

 

 

 

監視は

ラック

MRT

の2つですが、

どちらも中途半端なのでここでのカイはなしです。

 

アクリート、国際紙パルプ

が面白そう。

この2つも監視にいれるか検討ですが、

どちらかというとやるなら、今買ってしまって、

アクリートはIPO初値の1300円割れ、

国際紙パルプは335円割れでのロスカットのイメージで、やっていく感じでしょうか。

 

安定性があるのは国際紙パルプ。

300円半ばは、この銘柄にしては安いのではないか、と思います。実際、久々の陽線で、上場来安値では買いが入っている印象ですので、大きめの株でじっくりいくには面白い銘柄となるでしょう。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ