【銘柄レビュー】現在の銘柄レビュー

現在の銘柄レビューです。

 

相場としては、底堅さはありますが、上値も重たいということで

何か材料性が必要ではないかというイメージの場面となります。

しばらくは横、下げれば日経平均先物から買いにいきますし、上げればBOXを予想して売りにいきます。

 

が、現在は様子見。

 

監視は

MRTとラックですが、下げませんのでこのまま監視。

 

イーグランド(3294) 3294 株価と銘柄情報

シーズメン(3083) 3083 株価と銘柄情報

メディシノバ・インク(4875) 4875 株価と銘柄情報

 

チャートを作っての反発待ち

 

OKウェイヴ(3808) 3808 株価と銘柄情報

こちらは2800円割れはロスカット予定

 

ビート、CRIなどは継続で良いでしょう。

ビートに関しては270円ぐらいで紹介しましたから、半分ぐらいは利益出してもいいと思いますが、

継続路線です。

 

クラウドワークス(3900) 3900 株価と銘柄情報 は週足などを見ていくと、この辺が反転場面にも見えるので、もう少し頑張って見たいと思います。

上値が重たいので中期、場合によっては長期路線。

短期勝負が良い場合は一旦見切り売りで、ビートなど別にいったほうがいいかもしれません。

 

あまり動いている銘柄が少ないですが、新規も探していきますのでよろしくお願いいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ