【銘柄レビュー】現在の銘柄レビューと気になる銘柄など

全体相場も堅調ではありますが、

新興銘柄に資金が若干入ってきている印象があります。

バイオ、システム系など強い。

 

銘柄レビューとともに戦略なども紹介します

 

メディシノバ・インク(4875) 4875 株価と銘柄情報

爆発、あるいは悪い材料がなければ、

今年いっぱいは継続する予定ですがいい形になってきました。

1120円更新してくると雰囲気変わってくると思いますし、持ち合いの現在からの反発は評価できる。

出来高も本日、9時50分時点で6万を超えており、少しいい形になりそう

この強さだと案外あっさり1120円更新もあるのではと思います

 

イーグランド(3294) 3294 株価と銘柄情報

シーズメン(3083) 3083 株価と銘柄情報

このあたりは買い場ではないかと思います。

シーズメンも徐々にチャートを作ってきて再度復活というパターンを予想

 

ほか、ジャストプランニング(4287) 4287 株価と銘柄情報 、ラック(3857) 3857 株価と銘柄情報 、テリロジー(3356) 3356 株価と銘柄情報 といい形。

新興に資金が入ってきているので注目です(とはいえ、25日平均線付近でマザ指数などは抑えられることが多い模様なので、油断は禁物ではあります)

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ