【銘柄レビュー】バイオ系銘柄が躍進 推奨銘柄からはメディシノバ・インク(4875)大幅上昇 

バイオ系銘柄が躍進しております。

推奨銘柄からはメディシノバ。

今年注目としていましたが、現在のマザへの資金流入、バイオのターンという形で、こちらにも資金流入。

ようやくという感じですが、新薬以外にも助成金授与や東京理科大学との共同研究などの材料は出ていたので、上がってもおかしくない場面ではあると思います。

目標は1500円以上であるので、まだまだ注目。バイオのターンがくればいい動きになりそう

 

ほかはまちまちですが、ラックが良いです。

トレンドライン的には1850円~は上値を抑えられるポイントなので、ここをうわ抜けて1900円~にいけるかが勝負です。

抜けなければ1730円割れロスカットとなります

 

シーズメンは本日陽線で終えれば

できれば770円~のような動きで引ければ、チャートとしては日足で反転のチャートに見えてきます。

 

ほかはまちまち。

 

ジャストプランニング(4287) 4287 株価と銘柄情報 だけ、下落していますが800円前半は買い場だと思いますし、

812円からの出発なので、継続。

800円~840円ぐらいで反発すれば、日足なのでダマシは多いですが、

逆三尊型になると思います。

 

ほかはまちまちなので省略します。

 

なお、日経平均も強いが、

ずっと22800円~23000円では跳ね返されていることを考えれば、22500円タッチあたりからは上値が重たくなると予想。

ダウが強いので売り積極策でいく場面ではないですが、

相場としては売りのタイミングを見計らって、日経平均先物売りの用意をしておくのが

吉だと思います。ただしまだ売りでINするには早いと考えています。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ