【銘柄レビュー】現在の銘柄レビュー 先週、再度紹介したバイオ銘柄が躍進 無料メルマガのメドピア(6095)好調

先日再度紹介しました、バイオ関連

 

特に、無料メルマガでも紹介しました

メドピア(6095) 6095 株価と銘柄情報 が好調です。

 

次の銘柄もさがしていきますのでお待ちくださいませ。

ただし基本路線は、メルマガなどで紹介下通り

 

戻りは売り

かなり下げたところは買い

 

の戦略なので、戻りは売り、です。

本日は戻りつつありますね。

 

SQ週なので気をつけましょう。

 

では銘柄レビューです。

 

メドピア(6095) 6095 株価と銘柄情報

本日寄りからでも、しっかり取れていると思います。

こちらは、業績も乗っているし、バイオというよりも医療・ITであるので、安心感あり。

 

セルシード(7776) 7776 株価と銘柄情報 、メディシノバ・インク(4875) 4875 株価と銘柄情報 も悪くはない。

マザもそこそこですし、下抜けとは限らなくなってきました。

 

ただ、マザにしても日経にしても、戻りは売り判断です。

 

アストマクス(7162) 7162 株価と銘柄情報

調整。

いい調整どころだと思いますので、ナンピンもありでしょう。

 

ビートホールディングス・リミテッド(9399) 9399 株価と銘柄情報

本日再出陣。

チャートは悪くないですし、今日あたり戻るならば、注目は集まります。

中期的には400円~という方向性にはかわりなしです。

ただ、290円近くまで下落してきましたので、やはり上値重いのかなという印象。

先週末、大きな買いが引けにかけてあったので、持っておきたい銘柄ですが・・・

しばらく様子見

 

テリロジー(3356) 3356 株価と銘柄情報

こちらもいい感じです。

さらにうわ抜けも期待できそう。

 

クワザワ(8104) 8104 株価と銘柄情報

悩みどころです。

キムラや土屋は強いので持って置きたい銘柄ですが、どうも上値が重たい。

5月からの信用の売りがかさんでいるのであれば、ここは我慢しどころです。

きついが、この場面はもう少し様子見。

 

 

 

ユーザベースの買い場が到来しそうです。

実際に狙うなら3000円付近と思っております。

何段階かに分けて買えるならば、時価で打診はありでしょう

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ