【銘柄レビュー】現在の銘柄レビュー

現在の銘柄レビューと、今週持って置きたい銘柄を紹介しておきたいと思います。

 

フィスコ(3807) 3807 株価と銘柄情報

今週持って置きたい銘柄です。

先週紹介しました銘柄にはなりますが、窓埋めしたところはやはり買っておきたい。

地味ですが、株価としては安く放置されていますし、注目集まればかなり上のポテンシャルはあるように思います。

 

ユーザベース(3966) 3966 株価と銘柄情報

そろそろ上にいくのではないかと予想。

いいチャート引きになっているので一発あってもおかしくないと思います。

 

テリロジー(3356) 3356 株価と銘柄情報

2000円方向期待です。

長期でいえばさらに上、もありえるかもしれません。

新値つけても上という可能性もありますし、仮想通貨セキュリティ問題が出ましたので、フィスコとおなじように関連会社であるこの銘柄は資金が入る可能性あり。

 

GAテクノ(3491) 3491 株価と銘柄情報

本日、明日ぐらいで終了するか決める予定とします。

動けば続けますが、動かなければ終了。

チャートが悪くなるタイミングである6600円あたりは、ロスカット値にしておきます。

 

上の4つあたりは持っておきたい銘柄と言えると思います。

 

メドピア(6095) 6095 株価と銘柄情報

良い銘柄なので継続路線ですが、

チャートはあまりよくありません。

25日MAが支えになることに期待して継続。

 

ただ、押しても2000円台は拾いたい銘柄です。

 

ほか

シーズメン

東洋電機製造

合同鉄

なども継続です。

 

状況が変わりましたら都度お知らせいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ