【銘柄レビュー】現在の銘柄レビュー

相場はある程度落ち着きを見せている。

どちらにしても本日の夜の海外市場しだいですが、

基本は持ち越しでいきます。

 

推奨は、現在は材料系、仕手系、リスク大きい系が多いが、

相場が落ち着けば基本的な銘柄も出して行こうと思っております。

 

シーズメン(3083) 3083 株価と銘柄情報

後場は、出来が無し。

下値を作りながらの、三角持ち合い

チャートはいい形。あとはタイミングというイメージで継続。

 

フィスコ(3807) 3807 株価と銘柄情報

全体相場が弱いのと金曜日であることなどで一旦休憩のイメージだが、

下値を少し切り上げている形、ほとんど動かず。

来週上昇への準備整いつつあるイメージで、まだまだ上を考えているのでそのまま継続路線。

 

オプトエレ(6664) 6664 株価と銘柄情報

本日も強い。

キャッシュレス化の大本命。どこまでいくかわかりません。

既に数十パーセント上昇しているがまだまだこれから。

 

愛光電気(9909) 9909 株価と銘柄情報

出来高が小さい銘柄だけに、ちょっとした板で大きく上下するが、

4000円割れ方向否定からの反転下ヒゲ。

また大きな板が出て下げそうだが、銘柄がトンピン銘柄での仕手化の方向ならば、まだまだこんなものではないのでは。

継続注目、持ち越しにします。

 

イーソル(4420) 4420 株価と銘柄情報

朝イチどうするか迷っていた銘柄ですが、

4000円台は大きな板があり、継続してみたがいい形になっている。

いい銘柄なので、底値固めての本日の陽線は来週に向けての良い動きか。

継続で良いでしょう。

 

本日新規出せていませんが、日本→アメリカのSQの流れからの、怖相場が落ち着けば年末に向けて色々出せると思います。

IPOも換算時期で面白い時期に入るので、狙っていくかもしれません。

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ