【銘柄レビュー】現在の推奨銘柄レビュー

現在の推奨銘柄レビューです。

昨日銘柄数を増やしました。

まだ功を奏すというほどではありませんが、

今の所、新興の雰囲気がよく、反発しています。

 

残念であったのは昨日推奨したテリロジー(3356) 3356 株価と銘柄情報 で、

昨日ロスカットとなりましたが、本日ストップ高となっております。

 

追証まつりも昨日で一旦おわったところもあるようで、

海外株もあまりいい形ではないが、反応薄。

 

トンピン銘柄が久々に活躍するなど、少しずつ相場も良化するかもしれません。

 

それではレビューです。

 

オプトエレ(6664) 6664 株価と銘柄情報

さほど上げているわけではないが、1230円までありました。

国策銘柄なので、調整したところは入ってみたい銘柄ではあります。

もう一発奮起期待

 

エクスモーション(4394) 4394 株価と銘柄情報

銘柄性もですが、IPOで4000円を割ったことがないことから

推奨してみた銘柄。

昨日も本日もなんとか4000円はキープ。

そして徐々に上昇へと動きつつある。

チャートもこのままいくと反発チャートなので期待できそうです。

 

フィスコ(3807) 3807 株価と銘柄情報

昨日、一気の下落があったが、買いの場面ではなかったかと考えております。

下で推奨した銘柄なのであとは反発を待つのみ。

Zaifを取り入れたことによる同社の価値はもっと理論株価は上と見て継続です。

 

 

 

 

シリコンスタジオ(3907) 3907 株価と銘柄情報 とテリロジー(3356) 3356 株価と銘柄情報 を、シンプルに推奨を本日まで継続できなかったのが悔やまれますが、

チョイスは間違ってなかったと考え、上の3つの活躍に期待したいと思います。

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ