【IPO】【推奨銘柄】IPO推奨の3銘柄 どれも堅調に推移

現在IPO銘柄としては3銘柄紹介しておりますが、どれも堅調な推移となっています。

全体相場が堅調であることもありますが、

11月~12月初旬に向けてはIPO銘柄の上場が少ないので

資金も入りやすいと見ています。

動き出すと上昇しやすいので、短期型の方には良いのではないかと思います。

 

エクスモーション(4394) 4394 株価と銘柄情報

先週4700円台で紹介、一時5100円の動きがありました。

チャートも良いので反発期待です。

 

イーソル(4220) 4220 株価と銘柄情報

こちらも悪くはない動き。

利益は出ているがまだ上を見たいと思います。

 

VALUENEX(4422)

先週の動きはイマイチでしたが、4000円回復。

3500円弱の下値からの反発。

相場の流れから考えると、4500円~はあってもいいと思います。

 

ただしどれも短期スイングで、

IPOですから、動きが悪くなったら切ります。

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ