【銘柄レビュー】現在の銘柄レビュー

現在推奨中の銘柄レビューです。

難しい相場ながら、悪くない動きになってきているものもあります。

 

新規が出しづらいが、朝に参考として紹介しましたジャストプランニング(4287) 4287 株価と銘柄情報 は、ストップ高で張り付き。1000円方向でしょう。

手を出している場合はストップ高で継続、この板の様子だとないと思いますが、寄ってしまった場合は、同値撤退です。

 

アジアGHD(1783) 1783 株価と銘柄情報

いい形になってきました。

3連続陽線 赤三兵となっており、上昇に期待が持てるチャート。

直近高値の122円抜いて、次の展開が見えてきそうです。

 

スリーエフ(7544) 7544 株価と銘柄情報

新規で入るならこれぐらいか。

調整しているタイミングなので、買うのに、面白い場面です。

逆に、同じく推奨中のコンビニ系銘柄ポプラ(7601) 7601 株価と銘柄情報 は堅調。

こちらは出来高も少なく仕込みにくかったかもしれませんが、600円未満の調整もありましたので、徐々に仕込めているのではないかと思います。

仕込んで、あとは長期で放置。

 

フィスコ(3807) 3807 株価と銘柄情報

こちらも長期系だが中長期イメージです。

ただチャートを見ていくと、時間はかかりそうなイメージ。

 

当サイトを使っている方は個人の方が多いので、

短期から、長期までバランスよく配信するよう心がけておりますが、

現状マザなど新興銘柄が非常に弱いので、なかなか短期は紹介しづらい場面です。

 

それだけに、個別銘柄が注目されますので、ジャストプランニング(4287) 4287 株価と銘柄情報 を参考として紹介してみたのですが、

こうしたものを使っていかなければならない場面にもなるかもしれません。

 

次の狙いとしてはシリコンスタジオ(3907) 3907 株価と銘柄情報 なのですが、こちらは反発のチャートが出来上がり次第、紹介しようと思っております。

下抜けが怖いのでまだ様子を見ていますが、かなり良い材料が出たあとのイッテコイの場面なので、押し目買いとしては注目ポイントと考えています。

積極的にいくのであれば、1180円割れロスカットなどで狙うのはありでしょう(直近の下値割れはロスカットする)

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ