【銘柄レビュー】現在の銘柄レビュー

現在の銘柄レビューです。

年末に向けて、全体的に上方向か?といったイメージとなります。

 

アジアGHD(1783) 1783 株価と銘柄情報

いい形になりました。

118円現在。

122円を抜いてくると、しばらくの間立ち寄ったことのない地点で、年初来高値。

150円方向期待できます。

 

フィスコ(3807) 3807 株価と銘柄情報

こちらも押し目は拾いの、いい形。

75日平均線は狙い目の平均線か。チャート良好。

 

あと、しっかりはアイエックス・ナレッジ(9753) 9753 株価と銘柄情報 とUbicom(3937) 3937 株価と銘柄情報

 

キャッシュレス、コンビニ関連は弱いが、バリューデザイン(3960) 3960 株価と銘柄情報 は買い時の2900円。

さらに押した場面は、さらに買い増したい銘柄です。

 

マザ指数も1000ポイント固めてくるような動きとなっておりますし、

今は手放す理由がないので、方向性決まるまでは、継続です。

 

 

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ