【銘柄レビュー】推奨銘柄軒並み上昇気配へ 全体的に調整一巡

年末らしい動きになってきました。

アノマリー的には11月後半から、12月は強い展開になりやすい。

年末祝儀的な相場になりつつあります。

 

推奨中の銘柄についても、

いい形になってきています。年末はこの流れで進めていければと思っております。

 

アジアGHD(1783) 1783 株価と銘柄情報

120円まで戻って来ました。

推奨から10%程度上昇したことになります。

122円更新してくると、短期的には青天井気配のチャート。

年末は低位株も上昇しやすいので、期待しましょう。

 

 

 

 

Ubicom(3937) 3937 株価と銘柄情報

いい形のチャート継続。値動き的にはまだまだこれからなので、

こちらも年末らしい動きに期待。

 

アイエックス・ナレッジ(9753) 9753 株価と銘柄情報

いい形です。

 

オプトエレ(6664) 6664 株価と銘柄情報

キャッシュレス関連ではこちらだけ良くない動きです。

が、BOX圏内なので、反発待ち。

 

バリューデザイン(3960) 3960 株価と銘柄情報

いい形です。昨日の調整から一転して上昇。

三角持ち合いからの上昇に期待。

 

ほか、コンビニ系がゆるいが、

フィスコ、シリコンスタジオは堅調です。

 

年末的な動きになりつつあることも考えると、

他にも紹介してみたいところ。

 

チョイスは進めていますが本日は良い銘柄がないので、

新規期待の方はしばらくお待ちくださいませ。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ