【銘柄レビュー】推奨銘柄は、キャッシュレス関連の一角が高い

推奨銘柄は、キャッシュレス関連の一角が高い

今年の注目となるかもしれません。

 

レビューしてまいります。

 

バリューデザイン(3960) 3960 株価と銘柄情報

2900円付近の押し目あってからの、現在3400円付近。

長期トレンドは上ですし、今年中の4000円方向も期待できるかも。

ここから上は、高値3805円がターゲットになり、もちろん上値は利益確定も出ますが、注目継続です。

 

Ubicom(3937) 3937 株価と銘柄情報

悪くない動き。ですがまだまだ。

持ち合いとなっているが、反発仕掛けている場面。

中期トレンドではBOX、三角持ち合い。

年末であることを考えると上か?ということで、まずは1243円抜けから、1470円方向期待です。

 

アジアGHD(1783) 1783 株価と銘柄情報

悪材料が出てしまい、売られた。

が、チャート的に下値では買われており、こういう場面は買い。

 

アイエックス・ナレッジ(9753) 9753 株価と銘柄情報

陰線で、ちょっと嫌な展開ではありますが、

週末要因ともとれる。どちらにせよ今判断するものでもないので、継続。

 

他、大きく動いているものはなく、若干下げばかりだが、

週末、海外材料の展開待ちであることを考えれば、こんなものとも言えます。

 

基本は年末要因、個別、キャッシュレス関連、を攻めるイメージですが、全体的に、動きからは銘柄を外す理由もないので、しばらく様子見、継続であります。

 

本日は新規はありませんが、週末探していきますので、

またどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

なお、監視モノとしては、イトクロ(6049) 6049 株価と銘柄情報 が面白い。

ただし、3000円付近までの押し目をひきつけてから、狙いたい銘柄。

うわ抜ければスゴイが、BOXなので調整からの、反発狙いで、押し目狙い。

というわけで、あくまで監視となります。

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ