【銘柄レビュー】現在の銘柄レビュー

現在の銘柄レビューです。

監視として、押し目狙いの銘柄

イトクロを紹介していましたが、これは、よくある押し目狙いのパターン

押し目待ちに押し目なしのパターン

 

よくあることですが、当方では良くあるので

シンプルに買いだったようです。

 

良い銘柄なので、もしここから調整があっても狙いにいくかもしれませんので、監視だけしておきましょう。

 

ほかはまちまちですがレビューしていきます。

 

アジアGHD(1783) 1783 株価と銘柄情報

動き待ち。

悪材料から下落したが、ここで下げ止まりを見せるならば、まだ上昇トレンドの中にあります。

上値重たくなるかもしれないが継続。

 

AWSホールディングス(3937) 3937 株価と銘柄情報

いい形なのですが、やはりこの銘柄は上が重たい。

本日陰線となると、いったん1100円付近ターゲットで押し目買いも視野に入れる必要ありです。

 

アイエックス・ナレッジ(9753) 9753 株価と銘柄情報

下げ止まるならば継続です。

チャートも下値支持。

持ち越しで継続

 

バリューデザイン(3960) 3960 株価と銘柄情報

こちらもAWSホールディングス(3937) 3937 株価と銘柄情報 と同じような雰囲気で高値で陰線。

押し目は買いに行くと面白い。3100円台といったところ。

 

オプトエレ(6664) 6664 株価と銘柄情報

継続。

 

AWSホールディングス(3937) 3937 株価と銘柄情報

下値は持ちこたえている。下ヒゲ出るなら下値の硬さはしっかりあるということ。

好材料出てのイッテコイ場面は、良い押し目だと見られている模様なので、継続路線。

 

コンビニ2つ

ポプラ スリーエフ

はいい形。継続。

 

フィスコ(3807) 3807 株価と銘柄情報

長期路線の仮想通貨。これも継続。

 

特に悪いものはないので継続。

 

新規は本日はいいものがありませんが、

イトクロなど押し目が面白いものがいろいろあるので、

現在の推奨銘柄の押し目と、イトクロを見ながら、

また徐々に押し目狙いも紹介していきたいと思います。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ