【銘柄レビュー】銘柄レビュー

現在の銘柄レビューです。

短期で注目できそうな銘柄は、やはり

 

VALUENEX(4422) 4422 株価と銘柄情報

チャートも良い形になってきました。

昨日の高値を抜くと今度は4300円~4400円付近がターゲットですがチャート的には行きそうな雰囲気です。

 

バンク・オブ・イノベーション(4393) 4393 株価と銘柄情報

押し目狙い。昨日時価で多少入れているイメージですが、

基本的には下を狙っていきたい。

来週チャートが固まってくるなら追加買いもありでしょう。

 

シリコンスタジオ(3907) 3907 株価と銘柄情報

またもイッテコイになってしまった。

いい材料は出ているのですが、なかなかスッキリした展開にならず。

が、材料はいいので、横練りのこういった場面は拾いたい銘柄だと思います。

 

Ubicom(3937) 3937 株価と銘柄情報

アイエックス・ナレッジ(9753) 9753 株価と銘柄情報

下値抵抗ライン。

とくにUbicom(3937) 3937 株価と銘柄情報 のほうは戻り早そうな形です。

 

バリューデザイン(3960) 3960 株価と銘柄情報

こちらは、チャート的にもいい押し目だが、

2700円付近はかなり買いにいきたい水準なので、

時価は入らず、今のままの持ちで、下落した時に買いにいきたい。

 

コンビニ2社(ポプラ、スリーエフ)これは長期持ち。

M&A期待だがいつ出るかはわかりません。

が、いずれは出るでしょう

 

仮想通貨のフィスコは長期持ち。

 

オプトエレ(6664) 6664 株価と銘柄情報 は、キャッシュレス、国策の本命なのでこちらも持っておきます。

 

切る可能性が高くなりつつあるのは、アイエックス・ナレッジ(9753) 9753 株価と銘柄情報

ここよりもう一つ下げたらロスカットになります。チャートが良くはないので

790円割れロスカット予定とします。

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ