【銘柄レビュー】銘柄レビュー

マザーズ大反発。

新興がずっと弱々しかったですが、

マザーズが反発し、反発チャートの個別銘柄増えてきた。

 

ここから12月らしい展開になるのか?

期待しましょう。

 

Ubicom(3937) 3937 株価と銘柄情報

オプトエレ(6664) 6664 株価と銘柄情報

メディアシーク(4824) 4824 株価と銘柄情報

シリコンスタジオ(3907) 3907 株価と銘柄情報

 

あたりが、反発チャート鮮明。

特にUbicomとオプト

 

他の銘柄も継続でいきます。

 

VALUENEX(4422) 4422 株価と銘柄情報

決算持ち越したくないところが売っている模様。

継続でいきますが、決算前に売られるというのは、なにか裏でリークがある場合もあります。

そのため、リスクを取らない場合は外しておいたほうがいいでしょう。

 

スリーエフ(7544) 7544 株価と銘柄情報

こちらも下げていて申し訳ありませんが、長期トレンドに変更はありません。

下値は買っていきたい。

 

フィスコ(3807) 3807 株価と銘柄情報

こちらも同じく、長期目線。

ZAIF買収による、業績の変貌に期待です。

 

 

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ