【推奨完了】【銘柄レビュー】現在の銘柄レビュー

現在はまちまちの状態。

相場としてはやはり難しいが、銘柄としてはまちまち。

短期、スイングについてそれぞれ紹介していきます。

 

オプトエレ(6664) 6664 株価と銘柄情報

こちらは長期目線ではあるが、好材料が出た。

しかしながらそれでも下落方向。

ある程度織り込まれていたとも言えるかもしれないが、ここで戻らないようであれば、値を消す可能性が高いので、

1000円割れは、ロスカットとします。

 

テノ(7037) 7037 株価と銘柄情報

2300円現在。

今日どこまで戻せるか。

国策なので、注目度はあるし、規模的にも、通常であれば2400円という値での初値は破格です。

 

ピアラ

こちらは、4500円でロスカットとしていましたが、抵触したためそのままロスカットとなりました。

 

ユニファミマ(8028) 8028 株価と銘柄情報

いい形で下落中。

チャートも崩れました。まだまだ下あるとみて、続行。

場合によっては10000円方向もあるかも。

 

短期銘柄はこれらとなりますが、

新規も考えていきます。

 

また、日経平均が戻るならば戻り売りで対処予定。

下げるならば、日経平均PBR1倍付近の19000円~19500円あたりでカイとします。

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ