【銘柄レビュー】銘柄レビュー

相場観的に、厳しいところがあり、

どうしてもIPOなども売られがち。

 

来週、ポートはやるかもしれません。

 

なお、10%ロスカットが基本でありますが

テノは一旦継続としてみたい。

リスクあるものの、銘柄性は抜群で、2000円どころは安いため買われそう。

 

Edulabの方に資金が入っていますが、

テノにいずれは入ってくるものと予想。

 

オプトエレ(6664) 6664 株価と銘柄情報 は継続とします。

この弱い相場でもなんとか持ちこたえているので、材料はいい方向にきていそう。

ここで下げ止まれば、こちらも国策ですし活躍の場がありそう。

 

ユニー・ファミリーマートホールディングス(8028) 8028 株価と銘柄情報

こちらは14800円どころまで下げてきた。

継続です。チャート上、まだまだ下ありそうです。

 

来週あたり、底値買いか、戻り売りのチャンスがあるかもしれませんので、気を引き締めていきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ