【銘柄レビュー】現在の銘柄レビュー

本日朝寄り時点の銘柄レビュー

及び、先週末の夜の動きを見た上での相場観。

 

全体的には

非常に強い状態。

 

GUで始まっているものも多い。

 

大塚家具(8186) 8186 株価と銘柄情報 が大きく上昇しそうな気配。430円の気配です。

GUで始まって、さらに上となると、ようやく来たかというイメージ。

もしかすると、以前出た材料を見て、押したところで拾ったファンドなどが多数あるかもしれないですね。

 

BBSec(4398) 4398 株価と銘柄情報 も非常に良い動きで、朝から2300円の気配。

IPO、セキュリティ、底値しなかった、ということでまだまだ上もありえるかも。

 

リスクあり銘柄

エコモット(3987) 3987 株価と銘柄情報

読みが難しい状況にはあります。

気配時点で、先週末の寄り値と同じぐらいの数字。

夢を見れば、2500円、3000円、4000円もありえる。

が一旦は調整があってもおかしくない。

チャート上は割高で、ごく短期的には売られてもおかしくないが、思い切って継続とします。

 

監視銘柄の

テノ ピアラ

IPOとしてですが、この2つは持っているならば継続。

 

TDSEも面白いと思います。こちらも監視、あるいは入ってみて、5900円割れロスカットのようなイメージで進めれば、リスクは低いでしょう。

 

バイオで出遅れ気味のテラ(2191) 2191 株価と銘柄情報 も、面白いとは思っております。時価でやってもいいし、1月9日の295円超えてから買いでもいいかもしれません。

260円割れロスカットでいけばリスクも低めでしょう。

 

ほか、ハンセンベア、フィスコなどありますが、

これらは中長期的なので、継続。

 

それでは今週もどうぞよろしくお願いいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ