【銘柄レビュー】現在の銘柄レビュー

先週の夜開けの相場についてですが

ざっくりと、平穏といえる環境。

 

ダウは183ドル上昇。

金融政策の正常化ペース鈍化の思惑。

為替なども安定です。

 

特筆するべき内容もないが、決算発表ラッシュ間近、FOMC結果発表、米雇用統計などが迫る。

材料にふらされる可能性は高いです。

材料が出るまでは様子見、という投資家も多いでしょう。

 

先週末の動きとして、エクストリーム(6033) 6033 株価と銘柄情報 は後場終わり間際にかけて買いが入った。

本日は3900円で開始、弱いが買いたい向きも多くなりそう。決算前期待なので持ち越し方向。

 

BBSecに資金が入っている。

直近高値抜いてくると強い動きとなる。安いところで買えているがまだまだこれから。

 

エコモット、信用規制が入った。

こういう銘柄は信用規制が入ってからが本番となることも多い。

今は買値とほぼプラマイゼロ。

予想としては信用規制で売り目線が増えそうなので、もう一つ調整だが、調整局面からの反発チャートが出たところでは積極カイをしかけたい銘柄です。

 

ほか、必要に応じてまたレビューしてまいります。

今週もどうぞ宜しくお願いいたします。

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ