【銘柄レビュー】現在の銘柄レビュー

昨日に引き続き基本的に堅調なものが多い。

推奨銘柄のレビューをしていきたいと思います。

 

レオパレス(8848) 8848 株価と銘柄情報

昨日199円まで売られたが本日は戻りにかかっている。

これ以上売られると、さすがに売りすぎではないかというところ。

もちろんリスクという意味では会社の上場廃止の可能性もないとは言い切れないため短期路線ではあるが、

材料としてはすでにみんな知ったことであるため、ここは買い継続としてみる。

 

エコモット

1900円回復。

いい形だと思います。2000円付近では再度売られる事が多いが、チャートはよく、このまま上がっていけば変形ながら逆三尊、強ければ月足で赤三兵、となる可能性もあるので、持っておきたい銘柄。

 

ソフトマックス(3671) 3671 株価と銘柄情報

いい形になってきました。

本日GUで始まったので、一発あってもおかしくない。

まずは2020円期待。

 

他の銘柄も堅調であるので、監視&期待はしておきましょう。

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ