【銘柄レビュー】現在の銘柄レビュー

現在の銘柄レビューです。

本日午前中に紹介しました中期~長期銘柄はいい推移となっております。

心理的数字も超えて、ここから期待です。

 

全体的には、後場にかけて弱くなっているので前場の動きからは緩んでいますが、

それぞれそれなりに堅調といえるでしょう。

 

夢の街創造委員会(2484) 2484 株価と銘柄情報

さきほど、2122円あっての、現在2060円付近。

推奨が2000円付近でしたので、まずはプラスです。

紹介のときにも書きましたが、今期は利益水準低いものの、今期は投資先行による利益減。

来期は大幅に業績拡大の見込み、つまりは良い業績悪化。

期待持てると考えております。

 

ビープラッツ

持ち合いもそろそろどちらかに離れそうですが、銘柄性的には上だと見ています。

 

荏原実業(6328) 6328 株価と銘柄情報

材料待ちですが、動きは悪くないので、材料なくとも動く可能性もあり。

 

ソフトMAX(3671) 3671 株価と銘柄情報

悪くない動きです。

 

レオパレス(8848) 8848 株価と銘柄情報

昨日、引けにかけて一気の上昇があったものの、

本日は緩んだ。

もう一度199円になったらロスカットしますが、継続。

 

エコモット、ULSグループは動き無しのため静観

 

推奨ではないですが、すららネット

もうちょっと押し目を探したいところなので、もう少し待ちます。

 

 

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ