【銘柄レビュー】現在の銘柄レビュー

注目銘柄の銘柄レビューです。

まずは、注目の大きめの会社3つ

 

レオパレス21(8848) 8848 株価と銘柄情報

前場良かったが、後場は後退。

それでもプラス域。

空売りも積み上がっており、逆日歩、と売り方には厳しい状態になってきていますが、売り圧力も強い。

上に行く要素は多いと見ているので継続路線。

 

大塚家具(8186) 8186 株価と銘柄情報

こちらも前場強く、420円をつける場面もあったが、その後は後退。

大きく上髭つけたことから、上値での利益確定は多い。

やれやれ売り的。

75日平均線サポートからの、反発、調整、三角持ち合い的チャート、ということでどちらに離れるか?が焦点ではありますが、材料と状況的にまだ上と見て継続。395円以上で引けて欲しいところ。

 

ラオックス(8202) 8202 株価と銘柄情報

GUで始まり、385円から出発。395円まであったが、400円弱で売られ現在370円どころ。

窓空けしたくなかったといったところですが、短期調整はあるかもしれない。

5日平均線タッチぐらいまでの日柄的調整はあるかもしれませんが、継続路線です。

 

夢の街創造委員会(2484) 2484 株価と銘柄情報

かなりいい形になってきました。

チャートも右肩あがりで申し分無し。

もともと業績は好調だが今年は今年は増収減益予想。しかし1Qですでに90%overの経常利益を叩き出している。

3月末に決算があるので、そこまで強くなる可能性が強いと見て3月は継続してみたい銘柄。

 

フロンティア(7050) 7050 株価と銘柄情報

逆指値に配信としては終了したがすぐに戻して、ストップ高からの、本日も一時ストップ高。

窓開け十字線となりそうなので、このままのチャートであれば、

利益確定をある程度いれておいがほうがよさそうと見て、一応ご紹介しておきます。

ここから再度上方向ならば、持ち越しも妙味ありですが、高値圏になりつつあることはご承知おきください

 

荏原実業(6328) 6328 株価と銘柄情報 は調整終了待ち

ULSグループ(3798) 3798 株価と銘柄情報 も動き待ち

エコモットは読みづらいがここら1800円前半は買い場に見える。1750円割れロスカットで買ってみるのは妙味あり。

 

他動き少ないため省略いたします。

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ