【銘柄レビュー】銘柄レビュー

銘柄レビューです。

全体相場としては下落しているものの落ち着いてはいる環境。

 

日経VIが一時17.5を超えてきており(日経VIは恐怖指数)

20以上となると先行き不安が高まるといいますが、

ここのところ低い数値が続いているためリスクは高まっている状態。

 

当方でも先駆けて今週はリスクオフを心がけ、

売り目線でソフトバンクグループ(9984) 9984 株価と銘柄情報 と日経平均先物売りを紹介している状況にあります。

 

現在日経平均は21570円付近。

21690円付近で売り仕掛け開始したので、今のところいい形ですが、懸念状況にある状態でのMSQ水曜日にしては弱い。

日経平均先物21750円超えはロスカット建てておくとしておきたいと思います。

 

個別は夢の街創造委員会(2484) 2484 株価と銘柄情報 が強かったが調整。

しかしチャートはきちんと下値支えがあるので継続で見たい。

 

レオパレス21(8848) 8848 株価と銘柄情報 が微妙だが今日はノーポジとします。

 

Amidaは本日開始で、少しマイナスだが2200円あれば積極カイにいきたい。

 

荏原実業(6328) 6328 株価と銘柄情報 はここのところ下げている。

2000円割れまでは付き合う予定としておきます。材料待ち、動き待ちのイメージですので時間がかかるかもしれません。

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ