【推奨完了】【銘柄レビュー】推奨銘柄レビューと推奨完了

推奨銘柄レビューと推奨完了です。

利益の出るものはしっかり出していきます。

 

まずは、日経平均先物

現在21450円ですがここで利益確定しておきたいと思います。

まだ下げる可能性もありますが、短期で先物240円幅はそこそこの成果になる数字だと思います。

明日はMSQで、水、木が危険地帯。

しかし木曜日ももう前場が始まったこともあり、チャートも下値は買われそうなチャートであり。

ここは利益確定としておきたいと思います。

 

Amida(7671) 7671 株価と銘柄情報

昨日も強かったが、本日急上昇へ転じた。

特に材料はないとおもわれるがやれるものがないですし需給の問題でこちらに資金が入った模様。

元号関連。3月は注目されそうですし、4月も初頭は注目されそう。

元号決まるときに御祝儀相場もあるかも。

3000円方向期待してみたいと考えています。

 

夢の街創造委員会(2484) 2484 株価と銘柄情報

2月月次が出て、これが悪材料とされた。

数字は決して悪くないと思いますが、株というのは得てして悪くないと見えてもこういう動きになることは多い。

決算期待は継続ですし、一巡で売りも終わると予想しています。

しばし継続予定とします。

 

ラオックス(8202) 8202 株価と銘柄情報 下げていますが継続。他の銘柄は継続します。

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ