【銘柄レビュー】【推奨終了】銘柄レビューです

 

日経平均先物でしっかり取れたと思いますが、

今後、個別銘柄は厳しいかもしれません。

彼岸底、ホワイトデー底あたりを狙いにいくイメージ。

 

なので、一旦ほぼ銘柄を終了させます。

 

レオパレス21(8848) 8848 株価と銘柄情報

こちらは紹介していたとおり340円割れはロスカットなので、本日の寄り336円で終了。

 

ラオックス(8202) 8202 株価と銘柄情報

いったん利益確定しておきます。338円

押し目狙います。

 

荏原実業(6328) 6328 株価と銘柄情報

材料待ちですが、いったん撤退。材料期待出来る方は持っておいてもいいかも。

2021円

 

夢の街創造委員会(2484) 2484 株価と銘柄情報

判断が難しい。2月実績が悪いらしいが、実際数値はそんなに悪くないように見える。

3月決算までの注目なので、もう少し様子を見たい。

 

サインポストは継続

Amidaも継続

エコモットは1740円割れロスカット条件で継続

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ