【銘柄レビュー】スイングするならの観点から

スイングするならの観点からの銘柄レビューです。

AmidAHD

スイングの場合、今日十字線になるなら利益確定

下げて2800円~2900円あたりが押し目として狙い目か。

3300円~なら継続も面白い。

が、高くはなっているので、半分売るなど機動的に動いたほうがリスクは少ない。

(カチあげることもありますが、株はうねることのほうが多いものです)

 

ラオックス(8202) 8202 株価と銘柄情報

360円のせる場面を作ってきている。

持ち越し持ち越しで、反発局面。

しばらく反発期待で継続する場面だと思います。

出来高次第で395円超える展開もあると思いますが、まずは400円付近にきたときにどうするかですので、しばらくは継続様子見

 

他の銘柄はスイングするところまで動きがまだないので省略します。

先程無料会員様銘柄として夢の街創造委員会(2484) 2484 株価と銘柄情報 を出しましたが、

こちらも面白いと思います。

3月末まで期待、にはかわりありません。

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ