【銘柄レビュー】現在の銘柄レビュー

本日は全体相場が高寄りからの下落方向のため、

なかなかに難しい展開となっています

 

その全体相場に押されて全体的に伸び切らない。

 

 

本日推奨の中で、タイミングよくビーマップ(4316) 4316 株価と銘柄情報 が紹介できましたが、

早い展開でストップ高近くまでいってしまいました。

 

難しい展開となっていますが、しっかり利益が積み重ねれれるようにしたいと考えております。

 

個別銘柄をレビューしていきます。

 

リネットジャパングループ(3556) 3556 株価と銘柄情報

昨日、調整局面の最後の押し?がありましたが、反発局面サインとなった模様。

ここから反発に期待。

 

ビーマップ(4316) 4316 株価と銘柄情報

利益出ているのであれば利益確定もアリですが、このまま大陽線を引くのであれば継続で良いでしょう。

 

 

エヌシーエヌ

IPOはハイリスクハイリターンになることが多いので、思い通りの結果にならない場合はサッと切ります。

少し売りがうるさすぎる感じがします。

本日、1120円はロスカットとします。

多少戻りがなければそこもロスカット対象なので、1180円未満は引けでロスカットとします。

 

ラオックス(8202) 8202 株価と銘柄情報 は継続です。

 

AmidAは迷うところですが、継続。明日下げるなら利益確定。

 

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ