【銘柄レビュー】銘柄レビュー 昨日はビーマップ(4316)。本日はラオックス(8202)が躍進

ラオックス(8202) 8202 株価と銘柄情報 がいい動きになってきました。

400円突破。

現在411円

推奨は3月1日 318円で。

30%近い動きなので、買った方は全員プラスで、まだまだこれからだと予想。

業績悪化の予想だった銘柄が大幅に業績転換してきたということは株価にはプラスにしか基本働かないですし、まだまだ注目です。

 

Amida(7671) 7671 株価と銘柄情報

昨日の動きからすると微妙なところです。

5日平均・週末で個人が売るので利益確定どころではある。

昨日、高値圏で十字線なので今日下げれば来週下げるチャートではあります。

が、スイングというより、この銘柄の上げている理由=元号銘柄であることを考えると、3月~4月上旬、中旬ぐらいまでは期待が出来もっていたい銘柄ではある。

半分は利益確定をオススメしますが現状継続。

 

 

 

リネットジャパングループ(3556) 3556 株価と銘柄情報

戻してきましたので、継続で良いでしょう。

まずは1450円方向期待。

 

ビーマップ(4316) 4316 株価と銘柄情報

今の所、読めないので継続。

昨日STOP高していることから考えても反転の可能性は高い。

 

アジャイル(6573) 6573 株価と銘柄情報

昨日、本日で上抜けなければ残念とは言えるが、週末でありこういったマザーズ銘柄に資金が本日入っていないので仕方ないところか。

値動きなし、継続でいきます。

 

 

長期

ペッパーフードサービス(3053) 3053 株価と銘柄情報

空売り銘柄。

中長期路線での空売りです。ただ長期といっても動くときは動きそうであり、月10~30%ぐらい動くこともあります。

 

川岸工業(5921) 5921 株価と銘柄情報  こちらも長期 動きなし

 

 

 

入れ替わりで良い銘柄が出てきているので、

次の銘柄も探していきます。どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ