【銘柄レビュー】現在の銘柄レビュー

現在の銘柄レビューです。

動きは殆ど無いものが多い

 

まず、AmidAHDに関しては先程終了させました。

調整場面です。

鍋底型の調整になるか、チャートをみながら反転場面を狙いにいきたい。

 

夢の街創造委員会(2484) 2484 株価と銘柄情報

いい形になってきた

2100円乗せ。3月期待の銘柄です。28日決算。1Qですでに90%超の経常利益は非常に大きい

 

ラオックス(8202) 8202 株価と銘柄情報

さすがに本日もカチ上げとはいかないが、堅調。

まだまだこれから期待したい。

 

リネットジャパングループ(3556) 3556 株価と銘柄情報

こちらも堅調。

 

ビーマップ(4316) 4316 株価と銘柄情報

こちらも堅調。

900円~期待しています

 

空売りで

ペッパーフードサービス(3053) 3053 株価と銘柄情報

本日も下落。下落チャートでかなりいい形。

中長期目線で見ています。底値つけるようなチャートになったらいったん買い戻しもありですが、

決算なども悪くなりそうな予想がありますし、長期目線で継続としたい銘柄。

 

全体を言えば、今の時点ではさほど動きないので継続路線。

必要に応じて動きつけていきます。

 

新規銘柄については、面白い銘柄は実はなくはないのですが

今の水準で出すには微妙なので今はスルー。

 

ちなみに候補は、カオナビの押し目&出来高を見ながらのチョイス(しかし本日上げているので狙いにくい)

また

ユビキタス(3858) 3858 株価と銘柄情報

のチョイ押し場面を狙いたいと思っています。

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ