【銘柄レビュー】いい形 ラオックス(8202)が更に上昇。さらにカオナビも上昇

本日は、IPOのターン。

昨日もカオナビが上昇し、しかしながら上髭つけるなど微妙なところでしたが片鱗はありました。

しかし本日はIPOのターンで、昨日の3つのIPOもそこそこの強さですし、カオナビが堅調、本日上場のギークスはストップ高など、IPOのターンか。

 

カオナビは本日は継続で良さそうですが、

IPOは資金の出も早いので、3700円割れるような展開になるのであれば同値撤退の逆指値たてておきましょう。

 

ラオックス(8202) 8202 株価と銘柄情報 が上昇。

500円方向目指すか?

長期ですが、継続路線です。

 

ほかはまちまち。

AmidAがチャート作りつつですがあまり動かなかったのが残念。

出来高細っていますし微妙なところ。

元号関連祝儀が4月にあるかどうかですが、期待するほどないかもしれないので。3000円割れるようならロスカットの逆指値いれておきましょう。

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ