【銘柄レビュー】銘柄レビュー

現在の推奨中銘柄のレビューです。

まちまちではありますが、昨日紹介しました銘柄が堅調な動きなど悪くない動きとなっております。

 

ルック(8029) 8029 株価と銘柄情報

1560円付近。

昨日逆指値を使って1520円付近で入ったことになりますが、今の所好調。

割安株ですので中期、長期で持っていきたい。1600円超えて来ると雰囲気変わるかも。

 

ビーマップ(4316) 4316 株価と銘柄情報

しばらく調整でしたが、再度動き始めた。

持ち合い中なのでどちらに離れるか的な相場ではあるものの、25日平均あたりで支えられており、もう一発期待。

 

推奨ではなく結果的に監視で終わりましたが

ユビキタス(3858) 3858 株価と銘柄情報 はかなりいい形となりました。

 

空売り

ペッパーフードサービス(3053) 3053 株価と銘柄情報

中長期の銘柄となりますのでじっくり見ていきたい。

 

川岸工業(5921) 5921 株価と銘柄情報

こちらは買い銘柄だが長期、じっくり見ていきたい。

 

ラオックス

こちらも買い銘柄。

すでにしっかり利益がでているが、451円のあと調整中。

しばらく継続予定です。

 

中長期銘柄が中心となっているが、

リスクをできるだけとらないように短期銘柄はいい買い場チャートとなったり、

狙える範囲でしっかりした押し目などを狙っています。

 

カオナビが調整なしに戻るなどもしている。

監視銘柄としては

カオナビ

明日IPOのNATTY SWANKY( 7674)

あたり。カオナビは押し目あれば。

あとはスマレジも面白そうであります。

IPOがようやく終わりが見えてきたので、来週あたりから人気銘柄に資金が入る可能性が高まる。

カオナビ、スマレジ、識学など狙う可能性アリとしておきたいと思います。

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ