【銘柄レビュー】【推奨完了】現在の銘柄レビュー

現在の銘柄レビューです。

推奨銘柄の状況と、チャート、必要なLCなどについてご案内です。

 

空売り

ペッパーフードサービス(3053) 3053 株価と銘柄情報

継続中。高いところは売られる可能性が高いと思っております。

上値のトレンドは下降トレンド、チャート的には高値は売り。

 

買い

ホットリンク(3680) 3680 株価と銘柄情報

とりあえずいい形。出来高もおおきい。

今年の1月からの高値を更新してきたので注目。

 

Edulab(4427) 4427 株価と銘柄情報

逆にいってしまったのでここでLCしておきます。

5070円

 

ラオックスも同様。

348円で切っておきます。

 

エコモットは1550円割れロスカット、ビーマップは730円~40円あれば押し目買いで継続。

 

カオナビは上にいきたがっているように見えます。

下値は上昇トレンドで支持されているので、あとはタイミング次第か。

 

スマレジも昨日いい形の推移からの、本日も堅調。

こちらも底堅く、上に行きたがっているように見えます。

 

今紹介中の銘柄はこれらです。

新規については雇用統計など外部要因がいったん片付いてから。

また、10連休であることを考えるとあまり積極的にいくのは難しいタイミングになる可能性もあるため、

ヒットアンドアウェイ的な銘柄も、もし見つかれば紹介していきます。

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ