【銘柄レビュー】【推奨完了】現在の銘柄レビュー

形としては悪くないが、個別も全体相場も微妙な展開。

元号関連で材料が出た紙幣関連に注目が集まっており、強い展開。

 

キャッシュレスが国策だが、

キャッシュレスと反する紙幣刷新が材料になったところに、なんでもあり感ありではあります。

 

そして、サンバイオ等に材料がでたことでバイオ祭り再燃。

オンコリスなども強く全体的にバイオ強い。

ここで買うことはしませんが、調整場面ではバイオ関連を着手するのもありかもしれません。

 

場が始まってからの相場観は以上ですが、

状況としてはさほど悪くも良くもない環境です。

 

ここから銘柄レビューです。

 

空売り

ペッパー(3053) 3053 株価と銘柄情報

いい形で下げてきました。

上昇場面ではキモを冷やしたものの、2400円~では売りが出るだろうというのは予想通りではあります。

決算までにさらに下げる予想。

 

ホットリンク(3680) 3680 株価と銘柄情報

AppBank(6177) 6177 株価と銘柄情報

本日は調整していますが、継続です。

 

ラオックス(8202) 8202 株価と銘柄情報

340円割れロスカットで継続。

 

エコモットは1550円割れロスカットで継続。

そろそろ一旦調整からの反発ありそうなイメージで。

 

Edulabも似たようなイメージで、直近安値割れロスカットで戦略たてています。

 

カオナビは本日、下値から反発。

3800円届かずの反発なので、カットなし。4300円~新値に期待

 

 

スマレジは動きイマイチだが、3300円あたりの調整場面も地味に買いにいきたい場面なので、ほとんど動きありませんが、いったん3500円で外します。

持っていてもいいがしばらく様子見し監視に移します。

 

推奨から外していますがルックは押し目狙い。

監視。

 

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ