【銘柄レビュー】【推奨完了】銘柄レビューです。

現在の銘柄レビューです。

相場としては日経平均が強いこともあり、ネガサ系には資金が入らないイメージとなっています。

ネガサ系のIPOを紹介している部分がありますが、紹介の通り外してチャート作って来るところを狙います。

 

ギークス

3950円割れはLC

 

ヴィッツ

紹介していたとおり5800円で逆指値抵触となります。

チャートを作ってくるタイミングで再度狙いにいきます。

 

NATTY

上場後、ある程度こなれていることもあり、

先週末はいい形の推移になった。

本日は軟調だが継続です。

 

他の銘柄は継続。

チャートが悪いのがビーマップ(4316) 4316 株価と銘柄情報 、AppBank(6177) 6177 株価と銘柄情報

弱いのが気にかかるがこちらも継続とします。

 

ルック、カオナビ、Edulab、ホットリンクは堅調。

今週一発ありそうなチャートにもなっているので注目したいと思います。

 

ペッパーは空売りだが、いい形になってきている。

2119円を下って2000円割れ~に期待。

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ