【銘柄レビュー】現在の銘柄レビュー

現在の銘柄レビューです。

昨日、いったん紹介を終了しました銘柄のなかにヴィッツがありましたが

本日一気に反発。

チャート的にはどちらにいくかわからずのチャートであったため再推奨できませんでしたが、

銘柄性は間違ってなかったように思います。

 

数字的にも、5800円割れロスカット、5300円ぐらいで再度カイと、ちらっと紹介していましたのでほとんど紹介の通り。

しかしながらここまでアッサリ反発する分にはなかなか紹介は難しかったというところになってまいります。

 

他のIPO系は調子良し。

昨日のスマレジは微幅ではあるが堅調

 

NATTYは微妙だが継続。

こちらは3100円割れLCにします。

 

Edulabは堅調。

カオナビは本日新値つけてきました。継続でいいでしょう。

 

アップバンクやホットリンクも弱いが推奨からさほど下落しているわけではないですし、もう少し継続します。

そろそろ戻りありそうと予想。

 

 

どれも買うにも売るにも中途半端なのでこのあたりは継続のままでしばらく置いておきます。

チャート崩れなどがあればロスカットしていきます。

 

押し目が欲しいのがアイエックス・ナレッジ(9753) 9753 株価と銘柄情報

推奨ではなく監視して、監視と紹介したトタンにあげてしまった銘柄ですが、

昨日調整、本日は上昇しているが十字線となりそうな雰囲気になりつつあります。

チャート的に本日1070円~1100円の間ぐらいで引けた場合、一旦調整ありそうと予想。

調整場面では買ってみたい銘柄として監視は継続としたい。

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ