【銘柄レビュー】【推奨完了】現在の銘柄レビュー

これといって動かす内容等は無し。

むしろ減らして行くべきだと思っております。

 

ペッパーフードサービス(3053) 3053 株価と銘柄情報

空売り。

下降トレンド継続予想でいきます。

 

ヘリオス(4593) 4593 株価と銘柄情報

判断難しい。

外してもいいと思いますが、上昇トレンドの下値の下限にいるので戻りそうな感じもします。

一応材料も出ているので押し目買いは入る可能性があると見る。

継続でいきます。

 

ビーマップ(4316) 4316 株価と銘柄情報

ひさびさに1000円突破からの1095円があったが調整。

今のローソク足は良くない。

前から申し上げているとおりですが半分は利益確定しておきましょう。

 

カオナビ(4435) 4435 株価と銘柄情報

強い。6000円間近。

継続でよいでしょう。

 

あまり配信などもありませんが、今日明日はほとんど静観でいいと思います。

無理せず。

上の4つをGWまでに一旦決済するかどうかが焦点ですが、このままでもいいと思っております。

決算だけ気をつけましょう(上の4銘柄はすべて5月)

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ