【銘柄レビュー】現在の銘柄レビュー

現在の銘柄レビューです。

相場は安定的になってきました。

金曜日ですが、強い展開で21300円回復。

 

来週21500円方向とも見てとれますが、要人発言次第なので、懐疑的。

 

21700円ぐらいまで戻った場合は基本的に売り方向、上値重たし、で考えております。

 

ただ、押し目狙ってみたい銘柄はいっぱいあるのですが、

チャート的にもう一つ下げてほしかったというものが多く、紹介にはいたっていません。いいものがあれば紹介していきます。

 

現在紹介しているのはペッパーフードサービス(3053) 3053 株価と銘柄情報 空売り これはもうしっかり利益でていますが、1960円ぐらいまでの戻りはあってもそのあとはまた下だと予想。

 

ヘリオス(4593) 4593 株価と銘柄情報 は若干反発しました。これは中長期路線で、バイオなのでリスク高めです。

ただスイングとしても、上下幅はあり、またBOX相場なので今の水準で仕入れるのは面白いと思っています。

 

アール・エス・シー(4664) 4664 株価と銘柄情報 は微妙ですがほぼプラマイゼロですし、まだ継続。

ただ出来高がなくなってきたので、悩みどころ。来週の動きで決めます。

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ