【推奨銘柄】【銘柄レビュー】日本通信(9424)、200円越え 高値215円まで上昇しました

それぞれ、銘柄レビューです。

 

日本通信(9424) 9424 株価と銘柄情報 が高値215円まで上昇。

推奨株価は130円台でしたから、50%以上上昇している結果になっております。

安値からは2倍近い株価になってきておりますし、そろそろ利益確定もしながら進めていくとよいでしょう。

 

一応まだ継続しておきますが、

そろそろ頭を一旦つける気がします。

半分以上は利益確定するようにしましょう。

 

 

 

インパクトHD(6067)

材料から上昇したものの、寄りからは押される形。

律儀に窓を埋めたということか?

材料としては既出でもありますし、出尽くしも何もないと思いますが、継続路線でいきます。

 

ヘリオス(4593) 4593 株価と銘柄情報

いい流れとなってきた。2000円期待。

 

1850円~ぐらいからは、利益確定しながら進めていくほうが無難。

BOXを上抜ける力は、材料などなければ乏しいように思います。

 

フジタコーポレーション(3370) 3370 株価と銘柄情報

厳しい状態ではあるが、鍋底形のチャートになってきており、

反発間近ではないかと思います。

我慢して継続。

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ