【銘柄レビュー】現在の銘柄レビュー

現在の推奨中銘柄のレビューです。

G20が終わり、夏場、徐々に閑散相場になっていきますが

閑散は売り無しとも言われるので、徐々に増やしていくかもしれません。

 

インパクト(6067) 6067 株価と銘柄情報

先週、一瞬の売りがあって4000円を割ってしまったが一瞬で戻った。

個人が一瞬の投げ売りをしただけのイメージ。

チャート的にはここから下げに走るというよりは反発に入るのではないかと見ているので、一旦買い継続としておきたい。

 

Edulab(4427) 4427 株価と銘柄情報

ちょっときつい推移ですがここは継続とします。

 

 

今週注目は、仮想通貨関連のマネックスグループ(8698) 8698 株価と銘柄情報 、推奨していないがOKウェイヴ(3808) 3808 株価と銘柄情報 、出遅れのネクスG(6634) 6634 株価と銘柄情報

 

あと、ゲーム関連のシリコンスタジオ(3907) 3907 株価と銘柄情報 です。これらには注目しておきましょう。

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ