【セクター情報】もう一度資金が入るセクターの吟味 推奨銘柄にする可能性がある銘柄

 

自動運転

フィンテック

人工知能

 

このあたりが、来年に向けて

あるいは来年期待されるセクターではないかと考えています。

新しいものが近日出ない限りは、これらが面白いと見ています。

 

 

銘柄としては、

インフォテリ(3853) 3853 株価と銘柄情報

メタップス(6172) 6172 株価と銘柄情報

フューチャーベンチャーキャピタル(8462) 8462 株価と銘柄情報

モルフォ(3653) 3653 株価と銘柄情報

アイサンテクノロジー(4667) 4667 株価と銘柄情報

セレス(3696) 3696 株価と銘柄情報

 

このあたり。

 

かなり本日下げているものも多い。

これらから、突っ込みどころを積極的に複数回に分けて狙いにいくかもしれません。

 

まだまだ、もう一度二度、資金が入ってもおかしくないセクターの銘柄だと思います。

 

本日はフィンテックとしては、トレイダーズ(8704) 8704 株価と銘柄情報 一本ですね。再度ストップ高なるか?

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ