【推奨銘柄】トレイダーズ(8704)、フューチャーベンチャーキャピタル(8462)

 

手仕舞い、利確としていますが、一応進捗を

 

トレイダーズ(8704) 8704 株価と銘柄情報 はこのまま引けるならば継続もありでしょう。

 

フューチャーベンチャーキャピタル(8462) 8462 株価と銘柄情報 に関してはこのまま引けると上値が重たくなりそうです。

前回高値の3145円、本日の寄りはこれを踏襲する形で、新値更新となりましたが、

きつそうな雰囲気があります。

 

ただ、ここから今日陽線引けになるならば継続が面白いでしょうし、

下ひげを引いてきつつあるのでここから強ければ継続。

ただ、明日が大納会、そのあと来年休みが続くことを考えると、利確でもいいのではないかというところです。

 

窓もあけていますし、再度2500円といったところがあれば、セクター状況次第では(新しい別のセクターなどが出てきていなければ積極的に押し目狙いもありかなと考えております。

 

以上、この2つの銘柄の現在の見解です。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ