【推奨銘柄】現在推奨銘柄から 押し目はねらい目?の銘柄

 

PCIHD(3918) 3918 株価と銘柄情報

テックファム(3625) 3625 株価と銘柄情報

 

 

 

紹介からは下げているこの2つの銘柄ですが、こうした場面ねらい目ではないかとみております。

 

チャート的にも底値圏ですし、こうした場面を丁寧に仕入れておくのはいい投資法だと思います。

相場はきついですがどちらも反発力はあります。

 

どちらかというとPCIHDのほうが、動きはよさそう。PCIHDは今のところロスカットを考えていませんがテックファム(3625) 3625 株価と銘柄情報 は状況次第では切る、というのは継続ですので、やりやすいのはPCIHDかもしれません。雰囲気も同様。弱い相場ながらがんばっているのはPCIHD。

 

どちらも期待している銘柄ではありますので、

時価~押し目は面白いのではないかと思っております。

 

 

また、セレス(3696) 3696 株価と銘柄情報 も面白いそうです。

1300円以下は仕込んでもいいかもしれませんね。

フィンテックのセカンダリです(ただフィンテックではさほど資金が流入していない模様)

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ