【相場観】テーマ株の動向 フィンテック、ドローン

 

テーマ株の動向です。

 

まずはフィンテック関連

 

トレイダーズ(8704) 8704 株価と銘柄情報

朝イチ強かったですが、今は下落気味。

他のフィンテック関連

特に、さくらとインフォテリアが弱いことで、資金が向きづらくなっている印象。

材料が出ているので押し目はねらい目だと思いますが、上値はさすがに重たいところもあり(信用規制が結構な影響を出している)難しいが、ここは継続してみたい。

 

セレス(3696) 3696 株価と銘柄情報

こちらも1700円以上は売られた。

戻り売りと、フィンテック関連が売られていることが要因か。

しかしながらここも基本継続路線で行きたいと思います。

 

理経(8226) 8226 株価と銘柄情報

ドローン関連はこちら。

さきほど292円の高値がありましたが、売られた。

日経平均が下げてきており、マザーズもマイテン、と厳しい環境だからある程度仕方ないところでもあります。

 

 

テーマには乗っているのでそれぞれ押し目狙いはやってみる価値があるかもしれません。

状況次第で色々と見ていきます。

 

押し目狙いのフューチャーベンチャーキャピタル(8462) 8462 株価と銘柄情報 は弱い。

しかしまだ買い推奨にはいたらず、中途半端な位置です。

買推奨値で指しで買えるとしたら、来週かなと考えています。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ